SSブログ

和の世界 [和の世界]

昨日、雨の中宝先生のお家にお邪魔して来ました[わーい(嬉しい顔)]

ダイアナちゃんは玄関までお出迎えしてくれて嬉しかったです[犬]

実は、KISEKOが草履が欲しくてどういうの買うのかよく分からないです[目]

宝先生にお願いして選んでいただきました[揺れるハート]

先生のお家でお茶を頂きながらお母様と色々お話もしてました[るんるん]

DSC07249.JPG
DSC07250.JPG

物すごく物知りで色々と教えてくれます[グッド(上向き矢印)]

昨日も和の世界など色んなお話をしてくれました[手(チョキ)]

先生のお家に行くとKISEKOの頭は少し良くなるんです[わーい(嬉しい顔)]

毎日、お邪魔したいぐらい[目]

先生とも色々お話をして草履2足選んでお稽古の邪魔にならないように帰りました .[手(チョキ)]

DSC07256.JPG

DSC07253.JPG

これと同じ物持ってますので今回は色違う草履をゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC07257.JPG

高さも少しあって履き心地すごく良いんです[わーい(嬉しい顔)]

新調した草履を入ってどこかにお出かけしたいKISEKOでした[るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平田牧場 とんや焼肉 一 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。