SSブログ

焼肉 一 [お料理 グルメ]

昨日、仕事終わった後にオーナーから

お腹空かない?何かスープ物飲みたいです

と言うことになって4人で向かったのは焼肉屋さんでした[手(グー)]

焼肉やさんに行ったらこれも注文あれも注文してあっという間にテーブル満杯になりました[目]

スープのはずが・・・

そういう訳に行かないのはKISEKOのオーナーなんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC07354.JPG

ナムルのうるいです[手(チョキ)]

DSC07355.JPG

センマイ刺しです[グッド(上向き矢印)]

DSC07357.JPG
DSC07361.JPG

ユッケ刺しとユッケビビンバです[グッド(上向き矢印)]

DSC07358.JPG

薄切り芯たんです[るんるん]

薄いので両面さっと焼いて食べるそうです[手(チョキ)]

柔らかくて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC07359.JPG

うちはらみとゲッタ?何だか名前忘れました[目]

DSC07362.JPG

これがゲッタ?です[exclamation×2]お好きなように焼いて、焼きながら食べやすい大きさでハサミで切ります[手(チョキ)]

これも美味しかったんですが1人前しかなくて[目]

追加注文したところに売れ切りになったそうです[目]

DSC07363.JPG
DSC07364.JPG

カルビ温麺です[るんるん]

4人なのに色々と注文してるオーナーです[exclamation×2]

自分が食べなくても部下の為に色々注文してる方なんです[目]

毎回お腹いっぱいになるのはもちろんのこと、毎回食べ過ぎてて苦しくなるんです[ふらふら]

毎回大量に色々注文してるから[ダッシュ(走り出すさま)]

オーナーが暴走する前に昨日KISEKOは少しブレーキかけました[手(グー)]

夜中だから食べたいけど腹8分目[わーい(嬉しい顔)]

イイオーナー恵まれてて良かったです[揺れるハート]

ずっと、一緒に仕事したい気持ちなんです[わーい(嬉しい顔)]

最後にお口直しにフルーツ出されました[グッド(上向き矢印)]

DSC07365.JPG

お腹いっぱいになって満腹タロウ状態のKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

たろう

 美味しそう~~(^¬^)
 昨日 焼肉行こうと思ったら
 お店がお休みでした;;; 
 あ~・・・ 焼肉食べたい(≧▽≦)

by たろう (2010-04-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和の世界桜咲く季節 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。