SSブログ

夜中の暴飲暴食 [そば うどん ラーメン]

月曜日の夜中に小姓町の前田屋に行きました[手(チョキ)]

火曜日はゴルフあるので早く帰りたかったんですが美味しいラーメンも食べたいということなので一緒に行きました[わーい(嬉しい顔)]

サービスの自家製お新香食べながら4人で瓶ビール4本飲んで[ビール]
DSC07625.JPG

餃子2人前食べて[手(チョキ)]
DSC07626.JPG

前田屋特製つけ麺食べて[わーい(嬉しい顔)]

ワンタン麺食べて[手(チョキ)]
DSC07627.JPG

特製焼きそば食べて帰りました[わーい(嬉しい顔)]
DSC07629.JPG

さすがに夜中なのでKISEKOは控えめに焼きそば注文したんですが1/3しか食べませんでした[目]

全部完食したらやばくなるからっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ここのラーメンや餃子相変わらず美味しいです[グッド(上向き矢印)]

唐揚げや酢豚なども好きですが我慢しましたよ[目]

それでも、食べすぎと飲みすぎで次の日のゴルフのスコアはボロボロのKISEKOでした(本当は下手なので食べ物と関係ないけど)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

しみっchan

はじめましてKISEKOさん
同じく山形県内でBLOGやってるものです

グルメ記事チョクチョク拝見させて頂いてます。
大変参考になってます♪
画像の焼きそばうどんみたいに太麺ですねぇ

GWにでも前田屋行ってみようと思います^^
よかったら私もたまにグルメネタやってますのでBLOGにも暇な時にでも遊びに来て下さい

またお邪魔させて頂きます^^

by しみっchan (2010-04-29 21:39) 

kiseko

しみっchanさん
ご訪問とコメントありがとうございます。
食べることにしか頭に無い食いしん坊なので記事が参考になれて幸いです。
画像の焼きそばはオリジナルの麺使ってるらしい、もやしと同じくらい太さですね。美味しいので一度、食べてみてください。
しみっさんのブログもお邪魔します。
by kiseko (2010-05-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。