SSブログ

花よりダンゴ??!! [お料理 グルメ]

今日、馬見ヶ崎でお花見しました[手(チョキ)]

1時からなので12時過ぎぐらいに雨が降り出しました[雨][パンチ]

最初から雨だと知ってるんですが降って欲しくない気持ち強くて[目]

男性軍は朝の5時に行ってきて橋の下の場所をとりました[わーい(嬉しい顔)]

さほど、強い雨ではないのでキャンセルせずに、男性軍はか弱い?女性軍の為に焚き火おこしてくれました[グッド(上向き矢印)]

KISEKOの友人はお家で頑張って色々用意してて、KISEKOも少しお手伝いして時間通りに向かいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC07635.JPG

友人が作った筋子のおにぎりと味噌焼きおにぎりでした[るんるん]

DSC07646.JPG

男性軍が焼いてくれた手羽です[手(チョキ)]

DSC07650.JPG

美味い山形牛も焼いて[わーい(嬉しい顔)]

DSC07649.JPG

北海道産アスパラとエリンギも焼いて[手(チョキ)]

DSC07652.JPG

牛タンも焼いて[わーい(嬉しい顔)]

DSC07653.JPG

ウインナーと謎の物体も焼いてました[目]

この謎の物体の正体はホルモンでした[exclamation×2]

どうやら前日買ったので冷凍庫に入れちゃいました[ふらふら]
DSC07654.JPG

なので、凍ったままで焼きながら解凍してるんです[目]

お腹いっぱいになり女性群は別腹のデザート系に走りました[ふらふら]

DSC07657.JPG

杵屋の雪まろです[るんるん]

ずんだと生クリームの相性はすごく良いです[グッド(上向き矢印)]

KISEKOは2個食べちゃいました[パンチ]

DSC07658.JPG

こちらも杵屋のプリン大福です[わーい(嬉しい顔)]

も~~~う、美味しくて止まりません[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC07666.JPG

屋台のクレープも忘れずに[わーい(嬉しい顔)]

デザート食べた後に後輩のAちゃんが焼きそば食べたいということなのでまたもや男性軍が作ってくれました[揺れるハート]

DSC07668.JPG

お肉は豚肉じゃなく、山形牛を使って、途中にお水がなくてビールを水の変わりに入れて、食べ残しのホルモンも入れてダイナミックな焼きそばでした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

午後になって雨は止みましたが風が強くなったりしてるので寒い×2と言いながら食べてました[手(グー)]

もう、食べ過ぎててお腹が苦しいです[どんっ(衝撃)][爆弾][どんっ(衝撃)]

食べることばかりしててお花は見ませんでした[ふらふら]

最後に、写真だけ撮りました[手(グー)]

DSC07678.JPG

夜のなるとライトアップするのでまた、違う一面になるんです[るんるん]

今は、満開中です[るんるん]

DSC07670.JPG

今日は、お花見っていう集まりだったんですが食べ物に夢中のメンバーでした[目]

花よりダンゴならぬ、花よりバーベキューですね[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しい休日過ごしたKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

tamateドットcom

桜はきれいですし、肉は美味しそうだし、いいですね。

by tamateドットcom (2010-04-30 01:46) 

kiseko

tamateドットcomさん

桜は満開でしたが天気悪くて寒かったです。
なので、食べ物に夢中でした(汗
by kiseko (2010-05-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜中の暴飲暴食モモカミの里高麗館 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。