SSブログ

とんこつラーメン [そば うどん ラーメン]

昨日に続き今日も日差したっぷりでいいお天気です[晴れ][グッド(上向き矢印)]

お天気がいいと気分も違いますよね[るんるん]

気分も違うと食欲も増進です[グッド(上向き矢印)]

なので朝からとんこつラーメン食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

DSC08058.jpg

先日、通販で買った火の国熊本の味千ラーメンでした[手(グー)]

残り最後の1食だったので、日記にアップしてなかったことに気づき[目]

今日食べる前に写真を撮りました[カメラ]

香ばしい香りに誘われてて食べてる途中に写真のこと思い出します[目]

今日やっと、無事に?写真撮れました[手(グー)]

DSC08060.jpg

お好みで自分で野菜炒めと買ってきたチャーシューを乗せていただきました[わーい(嬉しい顔)]

一緒に購入したチキンラーメンも美味しかった[グッド(上向き矢印)]

また、買おうと思ってます[手(グー)]

美味しいものに直ぐハマルKISEKOでした[パンチ]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。