SSブログ

丸特漁業部 [お料理 グルメ]

火曜日の夕方に七日町に丸特漁業部に4人で行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

久々の丸特です[手(チョキ)]

今は、七周年フェア中なので色んなお料理が激安?半額になってるそうです[ひらめき]

生ビールで乾杯した後に色々と注文しました[ビール][ぴかぴか(新しい)]

DSC08101.JPG

山芋の醤油漬けです[わーい(嬉しい顔)]

シャキシャキして思ったより美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC08102.JPG

たこわさです[わーい(嬉しい顔)]

わさびの辛味に涙を流しながら食べてました(おおげさ)[ふらふら]

DSC08103.JPG

きんきの煮付けです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08107.JPG

黒ソイのお造り[るんるん]

これっ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

まだ、生きてるんです[exclamation×2]

口はずっとパクパクしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

お箸を大きな口に入れたら齧られました[ふらふら]

DSC08108.JPG

危うく指を入れるところでした[がく~(落胆した顔)]

DSC08110.JPG

桜鱒(さくらます)のお造りです[わーい(嬉しい顔)]

この魚は死んでました[目]

なんとっ[exclamation×2]

きんきの煮付け、黒ソイのお造りと桜鱒のお造りは7周年フェアで全て¥777円でした[手(チョキ)]

いつもよりお得です[わーい(嬉しい顔)]

黒ソイの刺身食べた後、頭と骨身でお味噌汁も作ってくれました[手(グー)]

DSC08112.JPG

ゴボウとネギも入ってて物すごく美味しいお味噌汁でした[揺れるハート]

DSC08104.JPG

砂肝の炒め物です[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOの大好物です[揺れるハート]

食感が好きで、たまに自分でも作ります[手(グー)]

DSC08115.JPG

鶏肉のペーパー塩焼き?の様な名前[目]

忘れてしまいました[目]

4人で楽しき会話しながらのんびりと食べてました[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいになって握りは注文しなかったです[るんるん]

満腹タロウ状態になったKISEKOは横になりたい気持ちです[目]

でも、先はまだまだ長いです[時計]

お腹も満たされてウシになりたくでもなれないKISEKOでした[目]
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も満腹タロウグレースリッジ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。