SSブログ

久々に登場 [ペット]

この季節になると人間も大変なんだけど立派な毛皮着てる[犬]もかなり大変です[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、昨日ドッグルームに連れててサマーカットしてきました[わーい(嬉しい顔)]

出かけなきゃならないので早めに置いてきました[美容院]

ボサボサだったので[犬]お迎えに行ったときスッキリした顔になりましたよ[グッド(上向き矢印)]

2010061317490001[1].jpg

家に戻って水を飲んでからいつも爆睡するんです[目]

ドッグルームに知らない友達が沢山いて、出会いと冒険もあったのでかなりのお疲れモードです[exclamation×2]

2010061317070000[1].jpg

気持ちよさそうにイビキをかきながらずっと寝てました[眠い(睡眠)]

ご飯の時間になってやっと起きました[ふらふら]

2010061321480000[1].jpg

寝ぼけてる顔してますよね[ふらふら]

早く食べたくてヨダレが・・・[目]

イイ子してマテるマロンにうっとり[揺れるハート]

癒されるぅ~~~[揺れるハート]

久々親バカになってるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

なっぺ

よだれ(笑)
待ってるお顔、ほんと可愛いです^^
愛犬はほんと癒しですよね♪
親バカになる気持ち、わかります~^・^
by なっぺ (2010-06-15 15:26) 

kiseko

なっぺさん
やっぱり動物でいいですよね。
疲れたときや辛いときとか癒やしてくれるんです。
この子が居なかったら頑張れないかも(汗
大切な家族の一員ですね。
by kiseko (2010-06-15 17:18) 

milky

マロンちゃん、こんにちは(*^▽^*)
久しぶりにマロンちゃんの元気で可愛いお顔が見れて嬉しいです♪
どの御写真の表情もほんと愛らしくって見入ってしまいましたぁ♪
話はできないけれど大切な家族(*^▽^*)
子供たちの顔を見ていると癒されますよね。

by milky (2010-06-16 11:12) 

hide502

めちゃめちゃかわいいですよ!
甘えている姿は格別です。
日々のストレスもフリーになりますね。
僕もストレスフリーを目指し、ブロガーになっています。
by hide502 (2010-06-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香りの元暑い日こそ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。