SSブログ

サンドイッチハウス中村 [お料理 グルメ]

今日、お昼前にお出かけして戻る途中に寿町のサンドイッチハウス中村 に寄りました[わーい(嬉しい顔)]



1Fのベーカリーの方はあんまり行かないので2Fの喫茶店はよく利用してます[手(チョキ)]



KISEKOのお気に入りのお店の一つです[ひらめき]



今日は日曜日なのに静かでゆっくりしてきました[るんるん]

2010062013150000[1].jpg

今日注文したのはベーコンとトマトのイギリス風サンドのホリデーセットでした[わーい(嬉しい顔)]

2010062013160000[1].jpg

パンは香ばしくて、ベーコンとトマト、レタス挟んでますね[るんるん]

食べやすいように切ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

2010062013160001[1].jpg

レタス、パプリカ、玉ねぎ、トマト、胡瓜の上にポテトサラダ乗っかってます[るんるん]

色んな野菜入ってるから嬉しいよね[揺れるハート]

2010062013160002[1].jpg

パンプキンスープとドリンクも付いてますので[ひらめき]



暑かったのでアイスコーヒーにしました[喫茶店]



一人でのんびりとランチタイム過ごしてました[るんるん]



パンの種類も多くて女性に人気のお店らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ランチはパン類だけじゃなく、パスタやカレーなどもあります[ひらめき]



次回はカレーを食べてみようかな[わーい(嬉しい顔)]









nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ぱんの日

サンドイッチのお店でランチなんていいですね!
スープにパン・・・私の大好きな組み合わせです。
by ぱんの日 (2010-06-21 11:53) 

しみっchan

こんばんはkisekoさん♪

米沢にも中村屋がありまして毎日のように通っています^^
おいらサンドイッチが大好きで♪

日曜は山形にドライブに行き近くの「道」でホットサンド食べてました。

またお邪魔します。
by しみっchan (2010-06-21 22:02) 

hide502

こんばんは!山形は梅雨はどうですか?
広島は蒸し暑いです!雨は今は少ないですが九州はひどいらしいですね。

サンドイッチって、たまに食べたくなりますね。
トマト、レタス、ハム、ツナとか。
あと、フランスパンも美味しいですね。

パンは国産小麦をおすすめします。
今の僕の仕事が生協で、食品を配送していますが国産商品を主に扱っていて、パンも国産小麦です。
作るとしても膨らみにくい点はありますがなにより、食感が全然違います!
よかったら探してみてください。
by hide502 (2010-06-21 23:17) 

kiseko

パンの日さん
物すごく近いので、一人でも平気に入れるお店です。女性一人立ち寄るのが多いかも知れないで。組み合わせも色々あるので自分的にはいつもこんな感じです(笑


by kiseko (2010-06-22 13:06) 

kiseko

しみっchanさん

米沢にもあるんですね。聞いたことあるんですが場所がイマイチ分りません。
サンドイッチの種類多くて人気ですよね。
by kiseko (2010-06-22 13:07) 

kiseko

hide502さん

山形も梅雨ですが例年と比べて雨の量少ないかも!今日はスッキリしない空なんだけど雨ではないですね。風もあって過ごしやすい日です。

パン類は大好きですがお外でよく食べてます。でも、表示はどうなんだろう?!国産なのか、外国産なのか全く分りません。
もし、自分で作るとしたら断然国産ですね。でも、食べることが好きで作るのは・・・
by kiseko (2010-06-22 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

話題の食べるラー油本番に向けて ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。