SSブログ

紫外線予防 [美容関係]

日差し強い季節ですね[目]


今日も晴れて[グッド(上向き矢印)]気温がグーンと上昇[目]

真夏並みの暑さに熱中症に気をつけてくださいね[手(グー)]

この強い日差しから守らなきゃならないのはお肌です[目]

ちゃんとお肌の手入れしないと後々大変なことになります[ふらふら]

なので、KISEKOは年から年中愛用してるものがあります[わーい(嬉しい顔)]

DSC08263.JPG

日焼けにならないようにちゃんとしなきゃ[目]

紫外線を予防するには、もちろん紫外線に当たらないことが一番ですが[目]

しかし、生活をする上で、全ての紫外線を避けることは不可能といえるですよね[ふらふら]

だからこそ、紫外線から自分を守らなきゃならないのです[手(グー)]

皆さんは、紫外線対策ちゃんとしてますか???


昨日、食べた3時のおやつです[喫茶店]

DSC08259.JPG

スポンジの間にマンゴのジャムでした[わーい(嬉しい顔)]

ほのかのマンゴの風味で美味しかったです[るんるん]

おやつの後に近所の紫陽花も咲いたので写真を撮ってきました[カメラ]

ajisai.jpg

梅雨の季節は憂鬱ですが、綺麗な紫陽花でHAPPYなりたいKISEKOでした[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

hide502

こんばんは!
広島は雨がひどくなってきました!九州の豪雨がどんどんこちらにも来ていますね。
山形は、どうですか?
紫陽花、この時期らしいですね!

by hide502 (2010-06-26 23:07) 

kiseko

hide502さん
山形は昨夜雨でしたが今は、止んでます。
でも、明日から毎日雨なんです。梅雨の季節で憂鬱ですね(汗
by kiseko (2010-06-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山形ゴルフクラブとだての牛タン ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。