SSブログ

深夜のガスト [お料理 グルメ]

仕事の帰りにガストに寄りました[わーい(嬉しい顔)]

なんか、真っ直ぐに帰る気分じゃなかったので[目]

話の合う上司と一緒に行きました[わーい(嬉しい顔)]

メニューを見ると食べたらやばいよね[目]の話は必ずになります[ふらふら]

悩んだ結果は注文した品はこちらです

2010070400320000[1].jpg

ドリンクバーのコーヒーです[喫茶店]

2010070400370000[1].jpg

上司も太りたくないと言ってサラダを注文[ひらめき]

2010070400370001[1].jpg

KISEKOが甘いもの食べたかったのでストロベリーパンケーキチョイス[わーい(嬉しい顔)]

会話しながら食べてました[わーい(嬉しい顔)]

このぐらいは体重増える心配もないので[わーい(嬉しい顔)]

1時間ぐらいのんびりして帰ることに[車(セダン)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しい物ガトーフレーズ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。