SSブログ

美しい物 [雑談]

今日も雨は降ってないけどスッキリしない天気ですね[曇り]

ジメジメしてて湿度が高くて過ごしにくい[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、除湿かけながら部屋でおとなしくしてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]


昨日、オリエンタルカーペットのW辺さんとお会いできて素晴しいもの見せてもらいました[るんるん]

DSC08388.JPG

これは、犬の写真ではありません[exclamation×2]

41色の糸で作られた手織り絨毯です[グッド(上向き矢印)]

この写真では、分りにくいですが実物見てると立体感もあり、本物の犬とそっくりです[わーい(嬉しい顔)]

こんな事もできるんだ!!とかなりのびっくり[exclamation×2]

世界で唯一つのオリジナルの絨毯ですね[わーい(嬉しい顔)]

気になって調べてみました[ひらめき]

この会社は山形の山辺にあるんです[わーい(嬉しい顔)]

前から知ってるんですがこんなすごい事してる会社とは思いませんでした[目]

うちのマロンにもこんな感じの絨毯を作ってあげたいですが[目]

諭吉何十枚も必要なので庶民のKISEKOには無理です[ふらふら]

マロンには写真でいいや[わーい(嬉しい顔)]

昨日、美しいもの見て眼の保養になったKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気の証拠深夜のガスト ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。