SSブログ

元気の証拠 [お料理 グルメ]

梅雨の季節に特有のジメジメさとムシムシさに体調など崩したりしませんか[exclamation&question]

KISEKOは相変わらず食べてます[手(グー)]

食欲あるのは元気の証拠ですよね[わーい(嬉しい顔)]

昨日、仕事終わった後にお客様に誘われて駅前の山ちゃんに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ここの居酒屋はお客様いる限りに閉店しないらしい[目]

なんとっ[exclamation×2]

24時間通して営業したこととか[exclamation×2]

いっくら食いしん坊のKISEKOでも無理なんですね[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいなったところで暖かい布団の中で眠りたい私は居酒屋にいられるのはせぜ3時間です[時計]

昨日は1時間半ぐらいで帰ることにしました[手(グー)]

DSC08375.JPG

キュウリと肉味噌とイカ飯です[わーい(嬉しい顔)]

DSC08377.JPG

ナスの味噌炒めです[手(チョキ)]

DSC08376.JPG

エリンギと玉ねぎの酢の物???

さっぱりしてて血液さらさらになりそう[わーい(嬉しい顔)]

DSC08378.JPG

カレイの煮付けでした[わーい(嬉しい顔)]

昨日は珍しくてあっさり系の食べ物です[わーい(嬉しい顔)]

いつもお肉ばっかりで体に良くなさそう[目]

夏ばてにならない様に元気に食べてこの暑い×2夏を乗り越えたいです[手(グー)]

S籐さん、T田さん、ごちそうさまでした[揺れるハート]

暑い夏に負けないように元気にお過ごししてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆オムレツ美しい物 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。