SSブログ

納豆オムレツ [手作り]

納豆食べたくて×2[目]

でも、ご飯炊くのは面倒なKISEKOです[パンチ]

面倒って言うより米より麺が好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

毎日食べても飽きないぐらい好きなんです[るんるん]

昨日は野菜たっぷりの焼きうどん作って、納豆も食べたくて[目]

焼きうどんの上に納豆を掛けるわけにも行かないので納豆オムレツ作りました[手(グー)]

DSC08374.JPG

外はこんがり、中はとろ~りの納豆オムレツでした[手(チョキ)]

良い感じにできてました[わーい(嬉しい顔)]

でも、焼きうどんに納豆オムレツの組み合わせで合わないですよね[目]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

hide502

こんばんは!今週頭から夏ひいてました。

ようやく治ってます。


KISEKOさんと同じ山形なら、ケーキ食べに一緒に行けるのになあと思います。

ネットで出会うのってすごくドキッとしますね!


いつか、この思い叶えてみませんか?
by hide502 (2010-07-02 01:19) 

なっぺ

今日、私、納豆オムレツと焼きそば食べました(笑)
合わないけど、でも美味しいからどんな組み合わせでも食べちゃいます^m^
by なっぺ (2010-07-02 23:41) 

kiseko

hideさん

ケーキバイキング待ちきれなくてガストで食べてきました(笑
KISEKOはネットの出会いより甘いケーキに夢中かも(爆
by kiseko (2010-07-04 01:39) 

kiseko

なっぺさん
納豆オムレツと焼きそばですか?!
なんか、似てますね(笑
でも、本当に美味しいから組み合わせ関係ないですよね。
by kiseko (2010-07-04 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モアーリッチ元気の証拠 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。