SSブログ

楽しいゴルフ [お料理 グルメ]

昨日、男女合わせて4人で宮城のゴルフ場に行ってきました[ゴルフ]

若干曇り空で少し蒸し暑い一日でしたがゴルフが楽しくて気になりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOは昨日のメンバーとは初のゴルフで、自分の下手さに心配もしたんですが楽しい方ばかりで終始笑いが止まらないプレーでした[るんるん]

喘息持ちのKISEKOが笑いすぎてゼイゼイ状態です[目]

夜は反省会で小白川町の『じゅうぺい』に行ってきました[手(チョキ)]

2010070918180000[1].jpg

暑い日にはやっぱりビールですよね[ビール][わーい(嬉しい顔)]

昼から飲みたくて我慢してたので物すごく美味しく感じました[グッド(上向き矢印)]

お料理は次から次へと運んできました[わーい(嬉しい顔)]

DSC08427.JPG

鶏の手羽焼き、川エビの唐揚げと枝豆です[わーい(嬉しい顔)]

DSC08428.JPG

特製肉じゃがです[わーい(嬉しい顔)]

ジャガイモがほくほくで美味しいぃ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC08429.JPG

自家製ナスのお漬物です[手(チョキ)]

DSC08430.JPG

この季節になかなか見かけないレバー刺しです[わーい(嬉しい顔)]

アルミホイルのしたに氷がありました[グッド(上向き矢印)]

レバーは傷む安いので氷で冷やしながら食べるそうです[るんるん]

DSC08431.JPG

特製サラダです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08432.JPG

牛さがり焼きです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08433.JPG

揚げ豆腐です[手(チョキ)]

納豆乗せて食べても良し[ひらめき]

大根おろしで食べても良し[ひらめき]

ネギ醤油で食べてもオッケーの逸品です[わーい(嬉しい顔)]

DSC08434.JPG

最後にネギまでした[るんるん]

日中の爆笑ゴルフから爆笑反省会までずっと笑いっぱなしでした[わーい(嬉しい顔)]

今まで、ゴルフしてきてこんなに楽しく回ったのは初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

また、一緒に行きたいですね[ゴルフ]

次はいつになるか分らないけど楽しみにしてるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

hide502

こんばんは!ビールで乾杯!いいですね。
僕は、今日車のタイヤとホイールを変えました。元々はいていたタイヤのサイズが少々小さめで少しインチを上げました。多少は見た目が変わり満足しています。
今の車で3台目ですが、今のは乗れなくなるまで乗ろうと思っています。7年乗っていますが故障もなく国産車の耐久性はすごいと思います。

by hide502 (2010-07-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日、モス気分今日の晩ご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。