SSブログ

ネパール料理 [お料理 グルメ]

先日、初めて七日町のネパール料理食べました[わーい(嬉しい顔)]

お店に食べに行ったわけではありませんが、お土産で頂いたんです[わーい(嬉しい顔)]

2010071222090000[1].jpg

ネワ・ブトゥのオリジナルピザです[わーい(嬉しい顔)]

タバスコかけなくても充分な辛さあるので、スパイシーの辛みのピザでした[手(チョキ)]

止みつきになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

2010071222090001[1].jpg

唐揚げもスパイシーの辛み強くて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

毎日、お店の前に通ってるんですが一度も行ったことないです[目]

今度、お昼のランチにでも行ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]

Newa Bhutu(ネワ・ブトゥ)  ~ネパール家庭料理~  山形市七日町2-2-5  Tel&Fax: 023-622-5170
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

hide502

こんばんは!今日は最悪な雨でした!
仕事にならないくらい、影響でました。
もう勘弁ですね!
by hide502 (2010-07-14 23:27) 

kiseko

hideさん
ニュースでみました。
かなり大変ですね!こっちも雨降ってるけど大雨ではないです。
今年の天気はオカシイですね。
by kiseko (2010-07-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末の焼肉昨日は台湾料理です ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。