SSブログ

季節の楽しみ [美容関係]

この季節になると肌の露出が多くなりますね[目]

お手入れも大変なんです[パンチ]

日焼けしたくないし、べたべたの汗もイヤダ[ふらふら]

サンダル履く日多い季節なので足のお手入れは忘れていませんか[exclamation&question]

角質取ったりして手と同じくおしゃれしたい気持ちになりませんか[るんるん]

o0480064010636027731[1].jpg

こんな感じにして浴衣をきて、下駄を履いて毎日おしゃれしたい気持ちです[るんるん]

綺麗な足を見てるとうっとりになりませんか[わーい(嬉しい顔)]

男性の方は分らないけど、KISEKOは結構女性の素足を見てますね[手(チョキ)]

せっかくおしゃれの洋服きてて、足元はガサガサだと綺麗な洋服も台無しじゃありませんか[目]

なので自分の足にいつも、気を使ってます[手(グー)]

2010071915330001[1].jpg

手と同じく毎日お手入れしなきゃ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴走はいつまで???おやつ三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。