SSブログ

暴走はいつまで??? [お料理 グルメ]

土曜日の仕事終わってから七日町の和風スナック居酒屋『わらべ』に行ってきました[手(チョキ)]

最近、食べてばっかりしてるので[目]

食べてばっかりって言うより暴飲暴食してるんですね[ふらふら]

昨日も色々とガッツり食べてきました[手(グー)]

DSC08600.JPG

高木酒造の14代も登場です[手(チョキ)]

大の日本酒好きのKISEKOにとって嬉しいことですがその場では飲まずに持ち帰ることになりました[目]

飲みたかった~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC08603.JPG

お通しの小松菜?のお浸しです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08602.JPG

今が旬の庄内産岩がきです[わーい(嬉しい顔)]

最後の3個なのにKISEKOが2つ食べました[わーい(嬉しい顔)]

お酒を飲んでる方には嬉しい一品ですね[わーい(嬉しい顔)]

肝臓によさそうな食べ物です[グッド(上向き矢印)]

DSC08605.JPG

牛すじ肉の煮込みです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08606.JPG

冷奴です[わーい(嬉しい顔)]

DSC08607.JPG

この季節に食べたくなるところてんです[手(チョキ)]

DSC08608.JPG

KISEKOが食べたかったピータンです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08609.JPG

砂肝とエリンギのカレー炒めでした[わーい(嬉しい顔)]

食べて飲んで歌って夜中に2時[時計][exclamation×2]

騒ぎすぎてノド痛いし[目]

食べ過ぎてお腹いっぱいし[パンチ]

飲みすぎて酔っ払ってるKISEKOでした[パンチ][パンチ]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷地の肉そば季節の楽しみ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。