SSブログ

エスニック料理 [お料理 グルメ]

今日、午後から花笠踊りの練習ありました[るんるん]

打ち合わせも兼ねて13時から16時30分までしてました[手(グー)]

只でさえ暑いなのに踊りだしたら汗だく状態で[目]

かなりの体力消耗されましたね[ふらふら]

なので、練習の後に腹ペコ軍団になってます[目]

近場に美味しい食べ物屋さんないんですかね[exclamation&question]

と先生に聞いたところタイ料理一緒に食べに行くことになりました[わーい(嬉しい顔)]

子供1人を含めて7人で行きました[わーい(嬉しい顔)]

向かった先は『フォー 中 チュン』って言うお店でした[るんるん]

13号線からヤマダ電機のところから曲がって北ジャスコに向かう途中にありました[わーい(嬉しい顔)]

よく通ってるのにこのお店は全く気づきませんでした[目]

DSC08693.JPG

車は5台ほど停められます[駐車場]

DSC08692.JPGDSC08675.JPG
DSC08689.JPGDSC08677.JPG

駐車場の竹は青々しく、涼しく感じますね[わーい(嬉しい顔)]

店内はオレンジ色の照明はなんだか和む[るんるん]

後輩のAちゃんと山田さんはグリーンカレーを注文しました[グッド(上向き矢印)]

DSC08678.JPG

KISEKOの上司と先生は豚の角煮の何とか注文[ひらめき]

DSC08680.JPG

KISEKOはレッドカレーのピラフを注文[手(グー)]

DSC08682.JPG

佐久間さんとMちゃんはトムヤムヌードル注文しました[手(チョキ)]

DSC08683.JPG

上司はミニサラダもチョイス[るんるん]

7人は2つのテーブルに分かれて辛い×2と言いながら完食[手(グー)]

食後のデザートもチョイス[わーい(嬉しい顔)]

Mちゃんはチェーって言うココナツミルクとアズキなど入ってるカキ氷のようなスイーツです[手(チョキ)]

DSC08684.JPG

甘くて、氷がシャリシャリしてて美味しい[わーい(嬉しい顔)]

DSC08685.JPG

先生がタイ風[exclamation&question]杏仁豆腐ゲット[るんるん]

DSC08686.JPG

佐久間さんがチーズケーキをチョイスしました[わーい(嬉しい顔)]

山田さんはチャイっていう甘系の飲み物でした[喫茶店]

DSC08687.JPG

店内はスパイシーの香りが漂ってて[グッド(上向き矢印)]

このニオイ嫌いな方はエスニック系料理に弱いかもしれません[目]

KISEKOは大の食べること好きなのでどこの国の料理も平気かも[わーい(嬉しい顔)]

先日に続き今日もスパイシーたっぷりのお料理頂きました[わーい(嬉しい顔)]

暑い日こそ熱々の香辛料強いお料理食べたくなります[ハートたち(複数ハート)]

そう思ってるのはKISEKOだけですかね[目]


今日も美味しく頂きました[揺れるハート]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

み〜ちゃん

美味しそうな写真が
いっぱいですね(^▽^)
by み〜ちゃん (2010-07-26 01:39) 

kiseko

み~ちゃんさん
訪問とコメントありがとうございます。
食べること大好きなので食べ物中心のブログになってます。
宜しかったらまた、遊びに来てください。
by kiseko (2010-07-26 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!ネワ・ブトゥコンビニご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。