SSブログ

外ご飯ウチご飯 [お料理 グルメ]

今日もジリジリと強い日差しです[晴れ]

暑くて、天然のシャワー欲しい気持ちなんです[雨][わーい(嬉しい顔)]

この暑さでも相変わらず食べてるKISEKOです[手(グー)]

お外で食べたものとお家で作った手抜きご飯です[わーい(嬉しい顔)]

昨日、山形の名物バーDA・KA・RAに行ってきました[手(チョキ)]

ここの雰囲気が好きでたまに行ってます[わーい(嬉しい顔)]

名物弾子ママとゴルフにも行ったりしてる仲なんです[るんるん]

昨日は、ドレスアップしてなくて[目]

お化粧もしてなかったです[目]

一緒にゴルフしてる時と同じく普通のオジサンになってる弾子ママです[exclamation×2]

昨日はゴルフの話や花笠の話など盛り上がりました[るんるん]

お腹が空いてたのでお通しもしっかりと食べました[わーい(嬉しい顔)]

2010072701010000[1].jpg
肉団子のベーコン巻きとサラダ[るんるん]
2010072701140000[1].jpg

ブロッコリーのマヨネーズ添え[わーい(嬉しい顔)]

2010072801100000[1].jpg

画像は暗いですね[ふらふら]

ブロッコリーとKISEKO大好きな砂肝です[わーい(嬉しい顔)]
2010072801100001[1].jpg
メロンも出されました[わーい(嬉しい顔)]

最近、あっさり系も物が食べてます[手(グー)]

年から年中ダイエット中なんです[わーい(嬉しい顔)]

おうちに居るときもちゃんと作りましたよ[手(グー)]

DSC08695.JPG

味玉、キャベツの浅漬けとお惣菜のチキンカツです[わーい(嬉しい顔)]

今日は和食になってます[わーい(嬉しい顔)]

DSC08725.JPG

ひじきの煮物とキンピラゴボウです[わーい(嬉しい顔)]

それと一緒にソーメンを頂きました[手(チョキ)]

暑い夏はやっぱりソーメンですね[るんるん]

大好きなんです[るんるん]

しっかり食べてバテないように[わーい(嬉しい顔)]

元気に過ごしてるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hide502

こんばんは!連日、猛暑ですね。広島は今は雨です。
今週土曜は、島根県へ海に行く予定です!
すでに、仕事で日焼けしていますが、さらに焼けるでしょう。

by hide502 (2010-07-28 23:28) 

kiseko

hide502さん
今年の夏は暑いですね。山形は盆地なので蒸し暑いなんです。
海ですか!いいなぁ~!今のところは忙しくて行ける予定なさそうです。
by kiseko (2010-07-29 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花笠祭り衣装合わせ夜中の楽しみ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。