SSブログ

美味しい食べ物の旅 2 [スイーツ]

おそばでお腹いっぱいになって目的地に向かいました[車(セダン)]

KISEKOは白鷹も長井もお初なんです[手(グー)]

たまたまTVの番組でここのスイーツを紹介されたので一度食べてみたいとわがまま聞いてくれた知人と一緒に食の旅の始まりました[わーい(嬉しい顔)]

辿りついたのは長井グランドホクヨウでした[手(グー)]

DSC09144.JPG

結婚式場なんですが中にカフェ入ってますので[ひらめき]

甘いもの大好きなKISEKOのわがままで山形から長井までわざわざ食べに来たんです[わーい(嬉しい顔)]

おしゃれなところでのんびりとコーヒータイム[るんるん]
DSC09142.JPG

各テーブルにお花が飾られてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC09136.JPG

メニューの種類はそんなに多くないけど全部美味そうで[目]

全種類食べたいところですがおそば食べたばっかりなので大好きなマロンタルトをチョイス[わーい(嬉しい顔)]

DSC09138.JPG

渋栗の甘露煮に生クリーム、マロンクリームの中にも生クリーム入ってました[グッド(上向き矢印)]

下にはサクサクのタルトです[るんるん]

上からこんな感じになってます[わーい(嬉しい顔)]

DSC09141.JPG

盛り付けのバランスはちょっとズレテル???

お皿の真ん中だと綺麗に見えるかも[グッド(上向き矢印)]

知人はチーズロールでした[るんるん]

DSC09139.JPG

ふわふわの生地で甘さ控えめで美味そうです[るんるん]

DSC09140.JPG

少し拡大しても撮りました[わーい(嬉しい顔)]

彩りで食べるのはもったいないですね[るんるん]

ここでも、楽しいおしゃべりしながらドレスの撮影も見てました[るんるん]

山形に戻ったKISEKOは夜の宴会にも顔出し[わーい(嬉しい顔)]

美味しい食べ物の旅はさらに続きます[手(グー)]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。