SSブログ

銀山温泉 瀧見館 [温泉]

昨日、みやび塾の『遊学会』のお手伝いで銀山温泉の瀧見館に行ってきました[手(チョキ)]

朝の10時前に着いた後に受付のお手伝いや写真撮影のしてました[わーい(嬉しい顔)]

踊りは10時40分からスタートなので、間に館内散策してブログ用写真も撮ってきました[手(チョキ)]

DSC09271.JPG

踊りの舞台となってる大広間です[ひらめき]

DSC09568.JPG
DSC09570.JPG

お土産コーナーとロービーです[わーい(嬉しい顔)]

DSC09270.JPG

2階の『蔵』の部屋を案内されてて、思わず長い廊下写真撮りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09268.JPG

お茶請けのお餅3皿ありました[るんるん]

館内は至るところにお花が飾ってあります[かわいい]

DSC09599.JPG

DSC09570.JPG

やっぱりお花はイイですよね[グッド(上向き矢印)]

見てるだけで癒やされます[揺れるハート]

地下1階はお風呂場でした[いい気分(温泉)]

DSC09601.JPG

入ってないけど写真だけ撮りました[カメラ]

遊学会は12時半で終わり[時計]

その後に会席を頂きました[手(チョキ)]

素晴しい会席のお料理の写真は次の記事にアップします[るんるん]

では、ごきげんよう[手(パー)]


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

4日目は・・・秋の遊学会 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。