SSブログ

マロンの寝相 [ペット]

朝の涼しさも束の間[パンチ]

昼間の残暑は復活しましたね[目]

一日中に夏と秋を同時に感じそう[わーい(嬉しい顔)]

日中の暑さに困ってる方が居ました[犬]

2010082214480001[1].jpg

立派な毛皮着てるから暑いはずです[ふらふら]

困ってるような目で見つめされるとエアコンのスイッチを入れますね[目]

涼しくなると部屋中で暴れまくってます[パンチ]

いつも、日中の行動しか分らないから最近、夜中にこっそりと写真撮ったりしてました[わーい(嬉しい顔)]

放し飼いなので、KISEKOが寝るときに自分の毛布くわえてきてベッドの下の辺りに置いたりしてその上で寝るそうです[exclamation×2]

2010091003070000[1].jpg

くちゃくちゃになった毛布はKISEKOが伸ばしてあげるとご機嫌[グッド(上向き矢印)]

2010091003110000[1].jpg

いつもこんな感じで寝てます[眠い(睡眠)]

呼んでも返事来ません[ふらふら]

毛布のほかにお気に入りの座布団でも[グッド(上向き矢印)]

2010090909030000[1].jpg

KISEKOがPCするとき用の座布団なんですがいつの間にかイヌサマ用になりました[ふらふら]

仕方なくあげることに[ちっ(怒った顔)]

2人しか居ないうちなのにちょっぴり戦争状態です[わーい(嬉しい顔)]

でも、お互い楽しんでるんですよね[るんるん]

今日も、窓全開で風の通しのイイところで気持ち良さそうに昼寝してるマロンに羨ましそうに見てるKISEKOでした[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

季節の歩みお片づけ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。