SSブログ

お片づけ [和の世界]

涼しくなって窓全開して片付けしてました[手(グー)]

アイロンかけやら色々してました[わーい(嬉しい顔)]

腰紐もアイロンかけて綺麗に折りたたんでました[手(グー)]

DSC09236.JPG

実は、少し前までKISEKOはこの形折れませんでした[目]

いつも、三角オニギリ状態になるので先生のお母様に聞いて教えていただいたんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC09238.JPG

今は、普通にできるようになりました[手(チョキ)]

DSC09654.JPG

帯や着物も少し整理してしまう事に[手(グー)]

10月から衣替えになるので一気に片付けするのは大変なので少しずつ、着る予定のない着物や帯など仕舞いました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09655.JPG

でも、今の季節にぴったりの帯なんだよね[わーい(嬉しい顔)]

DSC09656.JPG

この桔梗もそうだし[目]

仕舞うのはもう少し先のことですね[パンチ]

なんか、片付け中に優柔不断のKISEKOでした[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

マロンの寝相恋の架け橋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。