SSブログ

染太でランチ [和食ランチ]

昨日と今日はイイお天気に恵まれてますね[晴れ][グッド(上向き矢印)]

このままずっと、こんな感じの天気だったらいいなぁ~[目]

そう思うのも束の間です[ふらふら]

明日から下り坂の天気になるらしい[パンチ]

風邪を引かないように気をつけなきゃ[手(グー)]

さて、本題を[ひらめき]

昨日、同僚の子とランチ食べに行きました[レストラン]

七日町の鰻では有名の『染太』で週替りランチを頂いてきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09823.JPG

これでONEコインです[手(チョキ)]

ONEコインでこのボリュームは嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]

DSC09824.JPG

しょうが風味たっぷりのしょうが焼き定食です[るんるん]

KISEKO的には肉少なめにもう少し野菜入れて欲しいなぁ~[ひらめき]

DSC09825.JPG

もずく酢もさっぱりしてて、味噌汁も美味しかった[るんるん]

自分では料理してるんですが味噌汁は作ってないですね[目]

これから寒くなるのでKISEKOの食卓も温かい味噌汁の出番あるかも[exclamation&question]
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

MUSIC &BAR目の保養に ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。