SSブログ

北京楼 [中華ランチ]

今日、七日町のナナ・ビーンズに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

確かに3年ぶりかな[目]

近くなのになかなか足が・・・

今日は、いけばなの展示会みに行くために行ってまいりました[手(チョキ)]

お昼だったので、同じビル内の4Fの【北京楼】でご飯食べることに[レストラン]

同僚のKちゃんがこの店の餃子食べたかったんですがあいにく売り切れになったです[目]

仕方なく、チャーハンとワンタンのセットを注文[ひらめき]

DSC09864.JPG

美味そうなセットでしょう[グッド(上向き矢印)]

KISEKOは麺類食べたくて注文したのはこれ[ひらめき]

DSC09865.JPG

麻婆ラーメンでした[わーい(嬉しい顔)]

真っ赤で辛そうです[パンチ]

DSC09866.JPG

麺はストレートでした[るんるん]

スープはかなり辛かったですが豆腐は全然辛くなかったです[手(チョキ)]

麺も普通に食べてましたが豆腐だけ残りました[目]

自分的には木綿より絹が好きですね[わーい(嬉しい顔)]

豆腐のプルンプルン感が食欲を注ぎますね[わーい(嬉しい顔)]

残念なのはこの麻婆ラーメンの豆腐は硬すぎます[目]

お腹を満たされた2人は6Fのいけばな展示会に向かいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

男女逆転美味しい秋を召し上がれ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。