SSブログ

三五郎小屋 [スイーツ]

先週のお話です[わーい(嬉しい顔)]

知人と一緒に蔵王のドッコ沼の紅葉見たくて行ってきたんですがあいにくの雨でした[小雨]

DSC09934.JPG

小雨の中で撮った写真です[目]

DSC09940.JPG

色は鮮やかの紅葉で晴れていたらもっと綺麗はずですね[パンチ]

山形市内は晴れてるのに山の上は全く違う世界のようで雨の影響で冷えてますね[目]

冷えたカラダを温めるために近くの【三五郎小屋】に寄りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09947.JPG

ドッコ沼のすぐ近くにある地上7階建ての大きな三角屋根が目印で欧風アルペンスタイルの建物[ひらめき]

ヨーデルの流れるアルパインロッヂとして有名です[グッド(上向き矢印)]

アルプスの少女ハイジが出てきそうな、異国風の建物ですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC09950.JPG

コーヒーと一緒にこれも[喫茶店]

DSC09949.JPG

チーズケーキでした[わーい(嬉しい顔)]

少し前におそば食べたんですがお腹は空いてないけど甘いものは別腹なんです[わーい(嬉しい顔)]

30分ぐらいのんびりしてお釜に向かってGO~~~[車(セダン)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。