SSブログ

2度目 [お料理 グルメ]

金曜日の夜に駅前の【月山 喰い処】に行ってきました[ビール]

7月に続き2度目ですね[ひらめき]

金曜日は予約いっぱいで個室が取れなかった[目]

5人でちょっと狭く感じの席でした[あせあせ(飛び散る汗)]

飲んで食べて2時間コース[ひらめき]

DSC00084.JPG

本日のお通しです[わーい(嬉しい顔)]

馬刺しもあったので思わず注文[わーい(嬉しい顔)]

DSC00085.JPG

生肉も大好物なので[ひらめき]

DSC00086.JPG

旬の舞茸の天ぷらです[わーい(嬉しい顔)]

DSC00087.JPG

ブリのカマ焼き[グッド(上向き矢印)]

DSC09996.JPG

なんか、玉子焼きのような、シチューかかってるような[わーい(嬉しい顔)]

酔っ払っててあんまり記憶ないですね[パンチ]

土曜日は早朝から(5時から)東京に行くので、早めに切り上げたかったんですが午前様になりました[ふらふら]

結局、家に戻ってシャワーだけ浴びて、一睡もしなかった[パンチ]

でも、娘と逢えるので興奮気味で全然眠く感じませんでしたよ[手(チョキ)]

KISEKOの2泊3日の東京のプチ旅[バス]

明日から写真整理しながら日記にする予定です[手(グー)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。