SSブログ

侃鴬会 秋の都内1泊2日の旅 バスの中 [お出かけ]

人生の大先輩、S籐さんとT田さんに誘われて秋の都内1泊2日の旅に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

16日の朝の5時発の貸切バスに乗って、山形⇒白鷹⇒長井⇒赤湯⇒高畠⇒米沢の順番で人を乗せました[ひらめき]

合計40人でしたね[ひらめき]

KISEKOは挟まれるのは苦手なので一番後ろの席に[手(グー)]

DSC00096.JPG

飯坂インターから高速乗って東京に向かいました[バス]

なので、朝の5時からお酒飲んでる方居ましたね[ビール]

ビールに焼酎、ウイスキーにワンカップ等々でした[目]

KISEKOは寝てなかったのでバスに乗ったら寝ようと思ったんですがテンションが下がりません[ふらふら]

8時ぐらいになって缶ビール1本飲みました[ビール]

それから1時間ぐらいに寝ましたね[パンチ]

途中休憩しながら色んなおつまみ買ってくる方々[ふらふら]

そんな中で一番お気に入りのおつまみはこちらです[ひらめき]

DSC00089.JPG

S藤さんが買ってくれたほぐほぐの焼き栗です[グッド(上向き矢印)]

熱々で、甘くて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC00090.JPG

ひび割れになってるので手も汚さず、簡単に剥けました[るんるん]

お昼ごはんも車内で取りました[手(チョキ)]

ずっと何か食べてたのであんまりお腹空かなかった[目]

DSC00088.JPG

休憩の帰りにバス乗る前にガイドさんがお弁当を配ってました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00091.JPG

中身はこんな感じです[ひらめき]

カラフルだけど味は・・・

ご想像にお任せ[パンチ]

殆ど食べてませんですね[目]

バスに揺られて7時間[時計]12時ぐらいに両国国技館に到着しました[手(グー)]

ここで【平成22年度民謡、民舞全国大会】開催されてます[ひらめき]

4日間の3日目は山形の方が出場になってるので応援に[手(グー)]

続きは次の巻き[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

2度目侃鴬会 in 両国国技館 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。