SSブログ

侃鴬会 in 両国国技館 [お出かけ]

16日の12時ぐらいに両国国技館に到着しました[わーい(嬉しい顔)]

ここでは、自由行動になってます[ひらめき]

どこかに行きたい気持ちいっぱいです[るんるん]

イイ天気にも恵まれてて気分もサイコウ[るんるん]

DSC00132.JPG

この日の都内の気温は25℃でかなり暑かったです[晴れ]

DSC00133.JPG

DSC00098.JPG

入り口の前でとりあえずガイドさんの案内を受けました[ひらめき]

DSC00134.JPG

せっかくなので記念撮影もしました[わーい(嬉しい顔)]

中には賑やかで歌ったり踊ったり[るんるん]

民謡を聴いていたら寝てました[眠い(睡眠)]

寝てなかったKISEKOにしてみれば最高な子守歌にしか聞こえません[目]

なので、民舞の写真だけ撮りましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00111.JPG

DSC00114.JPG

DSC00122.JPG

DSC00130.JPG

この2枚目の写真に写ったのは山形の方でした[るんるん]

紅花摘みの踊りですね[わーい(嬉しい顔)]

可愛い踊りに迫力踊り色々と楽しめました[るんるん]

なかなか経験できない場所に連れてていただいて嬉しい気持ちイッパイのKISEKOでした[るんるん]

感謝の気持ちもいっぱいのKISEKOでした[揺れるハート]
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。