SSブログ

侃鴬会 in 江戸東京博物館 ③ [お出かけ]

江戸博物館であっちらこちらで見てましたが広くてとても1時間では見れませんでした[目]

写真は撮れるだけ撮ってみました[カメラ]

DSC00207.JPG

DSC00204.JPG

DSC00203.JPG

昔の車も展示されてて車好きな方は興奮するかも[グッド(上向き矢印)]

DSC00211.JPG

昔の公衆電話です[電話]

DSC00210.JPG

電話してみましたがもちろん繋がってません[目]

でも、受話器から音声案内されてます[ひらめき]

DSC00190.JPG

DSC00194.JPG

中村座のすぐ隣に花魁の遊里[るんるん]

DSC00191.JPG

遠くから見ると海老蔵にみえませんか(笑)

DSC00192.JPG

知人のN子さんと一緒に記念撮影[カメラ]

ここは5Fなので、2Fまで見る時間は足りなくなりました[時計]

残り少ない時間にお土産コーナーに走り[手(グー)]

結局、ゲットしたのはこれだけです[目]

DSC00385.JPG

可愛い絵柄の懐紙2種類でした[るんるん]

お茶習ってる友人にあげるお土産チョイス[ひらめき]

お土産購入した後に隣の緑茶処【両国茶ら良】によってコーヒータイム[喫茶店]

朝からバスに揺られてずっとビール飲んでましたのでコーヒーを恋しくて×2[わーい(嬉しい顔)]

知人のN子さんは宇治茶アイスクリームのセット[喫茶店]

DSC00216.JPG

KISEKOはロールケーキのセットでした[るんるん]

DSC00214.JPG

S藤さんとT田さんはコーヒー[喫茶店]とビール注文[ビール]

すごい飲みますね[グッド(上向き矢印)]

朝の5時にバスの出発と同時に飲んでて[ビール]

酔っ払わないのは不思議です[exclamation×2]

KISEKOなら内臓まで戻しそうな気がする[目]

だって、お酒好きだけど弱いだもん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


江戸東京博物館の記事は終わりました[手(グー)]

これからホテルに向かって夜は屋形船クルーズで夕食です[わーい(嬉しい顔)]

では×2[手(パー)]

後半へ続く[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 

nice! 1

ふくろと小野山形のお化け屋敷 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。