SSブログ

屋形船 お食事編 [お料理 グルメ]

初めての屋形船にステキな夜景にうっとり状態になってるKISEKOは食べること忘れてませんよ[パンチ]

夜景の次に料理も紹介しなきゃ[ひらめき]

DSC00237.JPG

彩のお料理に美味しいお酒[ビール]

DSC00238.JPG

定番の刺身にも舌鼓[るんるん]

屋形船の天ぷら料理は美味しいと聞きました[グッド(上向き矢印)]

実は、KISEKOは揚げ物大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC00239.JPG

キスの天ぷら[わーい(嬉しい顔)]

DSC00252.JPG

厚みたっぷりのイカの天ぷら[グッド(上向き矢印)]

DSC00256.JPG

アナゴも[わーい(嬉しい顔)]

DSC00257.JPG

結構大きかったですね[るんるん]

DSC00258.JPG

DSC00261.JPG

海老にピーマンにサツマイモ等々でした[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいになってもう、入らない状態なのにご飯とフルーツも出てきました[目]

DSC00262.JPG

フルーツの写真はデジカメの充電なくなって撮れませんでした[目]

カラオケタイムにクルーズの外に出て夜景の鑑賞に自由行動[るんるん]

落水しないように慎重なKISEKOです[目]

カナヅチだからっ[ダッシュ(走り出すさま)]

食べて夜景観て歌って大騒ぎしてました[るんるん]

殆ど寝てなかったのに全く眠気を感じません[目]

都内の初日はまだまだ幕を閉じません[パンチ]

屋形船の後に【浅草 民謡の店 追分】に直行[手(グー)]

続きは後半で[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

屋形船 夜景篇民謡の店 追分 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。