SSブログ

民謡の店 追分 [お出かけ]

屋形船の後、浅草の民謡の店追分に寄りました[ひらめき]

2010101621230000.JPG

日本全国から民謡と三味線好きな方の集まり場です[るんるん]

16日の追分かわら版になんとっ[exclamation×2]

KISEKOの後ろ姿が映ってました[手(チョキ)]

2010101621330000.JPG

お通しやおつまみ食べながら民謡と三味線の鑑賞[るんるん]

2010101621480000.JPG

枝豆食べながら聞いてました[るんるん]

2010101622110000.JPG

2010101621510000.JPG

2010101622040000.JPG

茄子漬けとドウジョウの唐揚げを食べながら聞いてました[るんるん]

2010101622190000.JPG

動画も撮りましたがブログにアップロードの仕方が分りません[ふらふら]

津軽三味線全国大会の優勝者が演奏してるので、素晴しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ステキな民謡にステキな踊りもありました[るんるん]

三味線を聴いてて鳥肌立つのは初めてでした[exclamation×2]

旨く言えないけど本当に素晴しい演奏でした[グッド(上向き矢印)]

またいつか、機会あったら行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

屋形船 お食事編東京2日目 in 浅草 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。