SSブログ

東京2日目 in 浅草 [お出かけ]

浅草民謡のお店を後にいたKISEKOたちはホテルに戻りました[ホテル]

一日中バス乗ったり、お酒飲んだり、歩いたりして結構疲れました[目]

前日、全く寝てなかったので段々と睡魔が襲ってくる[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]

ホテルに戻って、シャワー浴びて、ベッドに入った突端に眠りに[眠い(睡眠)]

朝までぐっすりです[手(グー)]

いつも、朝ごはん食べる習慣のないKISEKOは珍しくて食べてしまいました[レストラン]

DSC00285.JPG

和食のお食事は嬉しいよね[るんるん]

ぺろ~と食べてしまいましたよ[手(グー)]

食べた後にバスで浅草まで[ひらめき]

DSC00290.JPG

朝から人混みが[目]

周りから英語や韓国語、中国語など聞こえてきます[るんるん]

朝から賑やかな街です[グッド(上向き矢印)]

DSC00291.JPG

立派な建物です[わーい(嬉しい顔)]

浅草は2度目なんです[目]

DSC00296.JPG

山形県村山作った大わらじ飾ってあります[手(グー)]

DSC00299.JPG

本堂をバックにして写真も撮りました[わーい(嬉しい顔)]

10時ぐらいまで浅草寺でお土産や観光してました[るんるん]

次に向かったのは東京スカイツリーをキレイに見える場所に[ひらめき]

DSC00310.JPG

どうですか[exclamation×2]

イイ感じに撮ったでしょう[手(チョキ)]

この日の高さは488mになってるらしいです[ひらめき]

2011年に完成を目指して着々と建設中[るんるん]

この日は日曜日だったので工事はお休みだそうです[ひらめき]

バスからも撮りました[手(グー)]

DSC00312.JPG

迫力あってすごいですよね[るんるん]

完成したら見学に行きたいKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。