SSブログ

相田みつを美術館と築地すしざんまい [お出かけ]

またまた東京のプチ旅行の記事です[ひらめき]

浅草寺と仲見世通りの散策と東京スカイツリーを見た後に【相田みつを美術館】に向かいました[バス]

渋滞などの問題もあって予定時間通りに行きません[時計]

予定では、相田みつを美術館50分間の時間でしたが、遅れたのでとっても足りません[目]

なので、相田みつをの世界をご堪能できませんでした[ふらふら]

少し見た後にお土産購入に行きました[ひらめき]

DSC00381.JPG

DSC00382.JPG

2種類の一筆箋とミニシールなど[ひらめき]

お香セットも購入したんですが写真には写ってません[わーい(嬉しい顔)]

DSC00383.JPG

ミニカレンダーも色々お気に入りの言葉ありました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00384.JPG

シールの中身はこんな感じでした[るんるん]

色んなところに使えそう[ひらめき]

DSC00389.JPG

S藤さんから頂いたお土産です[るんるん]

今、我が家に大事に飾ってます[わーい(嬉しい顔)]

少ない時間の中でお土産ゲットした後にバスで移動[バス][あせあせ(飛び散る汗)]

築地に向かいました[手(グー)]

昼食はお寿司でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC00320.JPG

築地の【すしざんまい】です[ひらめき]

DSC00325.JPG

海鮮丼じゃなく、握りすしでした[るんるん]

DSC00326.JPG

これで1人前です[ひらめき]

あんまり歩いてないから、バス内でビールも飲んでたので[目]

結構、お腹いっぱいになりますよ[手(グー)]

買い物もしたいので食べた後にすぐ店を出ました[手(グー)]

でも、日曜日の築地は休みのところ多くて欲しいものは売ってませんでした[ふらふら]

今年は松茸が豊作なので、築地だと国産物安く手に入ると思って[目]

売ってなかったのですごく残念な気持ちでした[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

仕方なくバスに乗って【鳩山会館】にGO~~~[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

東京2日目 in 浅草壊れたご一行さま ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。