SSブログ

壊れたご一行さま [韓国料理]

先週の金曜日に焼肉に行きました[わーい(嬉しい顔)]

男性3人に女性5人の8人のメンバーです[わーい(嬉しい顔)]

行き先はいつものお気に入りのお店【焼肉 一】でした[手(グー)]

座った突端に色々と注文して、一番最初に乾杯のビール運んできました[ビール]

DSC00437.JPG

ビールを飲みながらレバー刺しを[手(チョキ)]

DSC00438.JPG

このレバー刺しは3人前ぺろ~と食べてしまいました[目]

DSC00439.JPG

Kちゃんがサラダがないとお肉進まないということなので注文[ひらめき]

周りがお構いなしでジャンジャンお肉を焼き始めました[手(グー)]

DSC00440.JPG

DSC00443.JPG

厚みもあって食べこたえがある芯たんが美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC00436.JPG

次第、マッコリも登場[目]

DSC00444.JPG

大好きなユッケも食べたかったんですが、あいにくその日KISEKOのお腹は全く空いてません[目]

DSC00449.JPG

目の前に美味そうなお肉次から次へと焼いてるのに全く食欲は出ません[ふらふら]

DSC00447.JPG

こんな美味しそうなお肉食べると知っていたら食べてこないのに[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00451.JPG

大好きな赤カルビは1枚食べましたよ[手(グー)]

DSC00452.JPG

ジュージューに焼かれた赤カルビは辛くて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC00453.JPG

DSC00454.JPG

ルール無しで好き放題に注文、好き放題に焼きました[パンチ]

DSC00456.JPG

も~~う[exclamation×2]見てるだけでヨダレが出そうなお肉ばっかりでした[グッド(上向き矢印)]

DSC00459.JPG

途中にあっさり系のせんまい刺しもチョイス[ひらめき]

締めに温麺と冷麺を注文[るんるん]

DSC00455.JPG

これは2人前を[手(グー)]

DSC00457.JPG

冷麺も2人前です[手(グー)]

も~~~~う[exclamation×2]お腹が苦しい状態で皆がいってました[目]

ちなみにKISEKOはお腹空いてなかったので芯たん、赤カルビなど食べたお肉の合計4枚でした[手(チョキ)]

最後の温麺も少し食べましたけどね[わーい(嬉しい顔)]

代行とタクシーを呼んで、待つ間に同僚のMちゃんが突然にデザート食べたいと言い出しました[ふらふら]

そのデザートはなんとっ[exclamation×2]

上カルビでした[パンチ]

DSC00458.JPG

デザートはアイスクリームやプリンなら分るけど上カルビで意味が分らないです[パンチ]

まぁ、注文したけどね[exclamation×2]

一人でぺろ~と食べた後に【追加】したいとのことです[どんっ(衝撃)]

こんなに食べたのに[がく~(落胆した顔)]

皆がびっくりして口が開いたままふさがらない状態です[がく~(落胆した顔)]

もう、車が来たから帰りますよ[パンチ]とKISEKOががっつんと言って店をあとにしました[わーい(嬉しい顔)]

少しぐらい遠慮して欲しいよね[目]

金曜の夜、七日町壊れたご一行様でした[爆弾][爆弾][爆弾]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。