SSブログ

八重洲地下街で散策 [スイーツ]

鳩山会館で皆と別れたKISEKOは東京駅に向かいました[車(セダン)]

娘は仕事終わるまでの暇つぶしです[るんるん]

辿りついたのは八重洲地下街でした[手(チョキ)]

ここでお買い物して、のんびりしてました[わーい(嬉しい顔)]

気に入った洋服も手に入って嬉しい気分です[るんるん]

もちろん、娘にも洋服買いましたよ[手(チョキ)]

10cmのヒールの靴を履いたので足が痛くなりました[ふらふら]

荷物を持ってて喫茶タイム[喫茶店]

DSC00350.JPG

本日2杯目のコーヒーです[喫茶店]

一日に10杯くらい飲んでるのでこの2日間は3~4杯しか飲みませんでした[目]

なので、すごく美味しく感じましたよ[わーい(嬉しい顔)]

コーヒーと一緒にケーキもチョイス[バースデー]

DSC00351.JPG

塩キャラメルケーキでした[るんるん]

甘さ控えめでそのお店のオススメでした[ぴかぴか(新しい)]

コーヒータイムの後に娘に逢いに東京駅[ひらめき]

時間があるので荷物をコインロッカーに預けててまたもやのんびりとショッピング[手(グー)]

沢山歩いたKISEKOのお腹も空いてきて東京駅の日本橋口のスタバーに寄りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00352.JPG

またもや食べてしまいました[目]

コーヒーフラペチーノとクリームチーズのパン[exclamation&question]注文しました[るんるん]

飲みながら、食べながら娘は早く仕事終わらないかなぁ~[目]

半年逢ってないので早く会いたいなぁ~[目]

考えるとソワソワしてきたKISEKOでした[パンチ]


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。