SSブログ

半年ぶりの再会 [お料理 グルメ]

東京2日目に娘と東京駅で待ち合わせしてましたが仕事終わるのは遅くなるために娘の住む場所まで行ってみました[ひらめき]

職場の近くも通ってみました[わーい(嬉しい顔)]

どんな感じで仕事してるか気になってます[目]

仕事終わるまで職場の近くで待機[手(グー)]

待つこと20分ぐらいに電話が掛かってきて仕事終わったそうです[手(グー)]

無事に逢うことできた2人は娘のアパートに向かいましたが寝る場所気になってるKISEKOです[目]

アパートは狭くないけど布団はありません[ふらふら]

アパートに一旦戻り、娘と再び東京へ[グッド(上向き矢印)]

上野駅周辺でホテル探してチェックインしました[わーい(嬉しい顔)]

落ち着いた突端にお腹空いてきましたね[目]

食べたいものある?と聞いたら【お肉】食べたいとのことです[ひらめき]

聞き込みして美味しい焼肉屋さん教えてもらってGO~[手(グー)]

DSC00355.JPG

上野駅の真ん前の【ホルモン本舗 炎】でした[手(チョキ)]

DSC00354.JPG

KISEKOは生ビール注文して、娘はウーロン茶で乾杯[バー]

DSC00357.JPG

ユッケ刺しは焼肉屋さんでは欠かさずに必ず注文します[るんるん]

DSC00358.JPG

黒毛和牛上カルビです[グッド(上向き矢印)]

DSC00360.JPG

ハラミと和牛ホホ肉です[わーい(嬉しい顔)]

DSC00361.JPG

野菜も注文してお肉と一緒に[ひらめき]

DSC00363.JPG

和牛特上ホルモンもチョイス[手(チョキ)]

DSC00362.JPG

会話して、ジュージュー焼きながら食べてました[手(グー)]

DSC00364.JPG

最後に締めの冷麺も[るんるん]

お肉も冷麺も思ったより美味しかった[グッド(上向き矢印)]

やっぱり聞き込みして良かったです[るんるん]

娘も満足、満腹になって良かった[わーい(嬉しい顔)]

2人してホテルに戻って遅くまでおしゃべりタイム[わーい(嬉しい顔)]

八重洲地下街で買った洋服も喜んでくれた[るんるん]

お互いの洋服も交換したりしてるのでやっぱり親子の趣味は近いかも[目]

半年ぶりの再会で話止まらないKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 

nice! 3

老舗料亭 亀松閣3日目の東京 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。