SSブログ

3日目の東京 [お出かけ]

夜遅くまでおしゃべりしていつの間に寝てしまいました[目]

朝までぐっすりです[眠い(睡眠)]

支度した後に2人で仲良く朝食食べに[レストラン]

DSC00366.JPG

簡単の朝食つきなので嬉しいよね[るんるん]

DSC00367.JPG

ハチミツトーストもあったんですが2人は同じもの頼みました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00365.JPG

日中も色んなオススメメニューあるようですがお昼頃には帰らなきゃならないので[新幹線]

ご飯食べたあとに上野駅から東京駅に向かい[るんるん]

東京駅内でショッピング三昧[手(グー)]

これもあれも色々と[パンチ]

ちゃんと食べてるかどうか心配性のKISEKOはDAIMARUのテパ地下で色んなお惣菜買い与えました[手(グー)]

食べ切れなくても冷凍保存できるし[グッド(上向き矢印)]

新幹線までの時間あるので荷物をコインロッカーに預けて再びJR東京駅日本橋口店の【STARBUCKS COFFEE】に寄って暇つぶしでおしゃべりタイム[わーい(嬉しい顔)]

DSC00368.JPG

ここのコーヒーの味が好きなんです[揺れるハート]

2010101811130000[1].jpg

のんびり会話していたら目の前にあの話題の戦場のカメラマンが通りました[exclamation×2]

ちょっぴりびっくりして、大騒ぎはしてなかったよ[わーい(嬉しい顔)]

東京2泊3日間のプチ旅行は無事に幕を[手(グー)]

帰りの新幹線の中でテパ地下で買った柿安の黒毛和牛の牛めし弁当を広け[わーい(嬉しい顔)]

DSC00369.JPG

柔らかい牛肉に甘めの味付けご飯とすごく逢いました[るんるん]

DSC00371.JPG

このプチ旅行にあっちこち回りました[手(グー)]

足も痛くなったんですが娘にも逢えてすごく嬉しかったです[るんるん]

半年ぶりに逢って知らないうちに色々と成長しました[もうやだ~(悲しい顔)]

次回は、逢えるのはいつ頃になるのかな[exclamation&question]

子は親離れできてるけど、子離れできてないKISEKOでした[目]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。