SSブログ

ついにデビュー [趣味]

前からスポーツジムに行きたくて、一人ではなかなか行けないシャイなKISEKOです[目]

そんな話をしたら人生の大先輩のS藤さんに誘われて今日、ついにデビューしました[手(グー)]

昨日約束したんですが、S藤さんがいつもお仕事忙しくて、私のために貴重な時間を作ってくれました[るんるん]

お昼ぐらいに電話貰って清住町のタケダスポーツで待ち合わせ[ひらめき]

ジャージなど持ってないKISEKOは普段着で待ち合わせ場所に向かいました[手(グー)]

一応、娘の学生の時の名前入りのジャージをバックに入ってるんですが[目]

スポーツジムに行ったときないので必要なものなど分らないKISEKOのために色々とアドバイスしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

アドバイスだけじゃなく色々必要なものも買ってくれました[目]

DSC00638.JPG

上下のジャージと靴でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC00639.JPG

汗を素早く吸収し、乾くも早い、肌へのべたつきも抑えますと店員さんからのオススメもって選びました[ひらめき]

DSC00643.JPG

軽くて履きやすいプーマの靴はS藤さんと色違うです[るんるん]

とりあえず必要なものを揃えて[手(グー)]

初のスポーツジムデビューに向けてお腹も満たさなきゃならないのでご飯食べに[わーい(嬉しい顔)]

お腹も満たされたあとに【ラ・ヴィータ】にGO~~~[わーい(嬉しい顔)]

色々と興味津々で色々やって見ました[わーい(嬉しい顔)]

機械によって結構ハードですね[ふらふら]

腕がブルブルになったり[目]

足がガタガタになったり[がく~(落胆した顔)]

日頃の運動不足バレバレですね[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

2時間弱ぐらいいました[るんるん]

ちょっと疲れたけど楽しかったです[るんるん]

今度、一人で行ってみようかな[exclamation&question]
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

逆戻りの生活昼からお寿司 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。