SSブログ

昼からお寿司 [和食ランチ]

S藤さんとタケダスポーツでお買い物終わったとにご飯を食べに行きました[レストラン]

すぐ近くの廻る寿司太助でした[わーい(嬉しい顔)]

ここは廻るお寿司屋さんなんだけど物すごく新鮮な豪華なネタです[るんるん]

S藤さんにオススメされて食べたのはこちらです[るんるん]

DSC00634.JPG

2種類のエビとたらばカニの握りとまぐろです[わーい(嬉しい顔)]

大きなエビはプリプリで美味しかった[グッド(上向き矢印)]

DSC00636.JPG

マグロも厚みあって美味かったです[るんるん]

DSC00637.JPG

アナゴです[わーい(嬉しい顔)]

出てきた瞬間にびっくりしました[exclamation×2]

柔らかくてとろけそうな食感でしたね[るんるん]

写真には撮ってないけど今が旬の秋刀魚やしめ鯖なども頂きました[手(グー)]

もう、お腹いっぱいでウシになりたい気分なんです[パンチ]

お腹も満たされてスポーツジムラ・ヴィータに向かい[車(セダン)]

のんびりと汗かきタイム[手(グー)]

色んな機械を挑戦して消費したカロリーは150でした[目]

久々運動して、サビた体を動かしてリフッレシュ出来ましたね[るんるん]

今週末か来週初めにまた、行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

せっかくウェアを揃ってくれたので頑張らなきゃ[手(グー)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

ついにデビュー習い事 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。