SSブログ

今回のテーマは [お花]

木曜日に今月初のお稽古日でした[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスシーズンになったので今回のテーマは『クリスマス』でした[クリスマス]

DSC00885.JPG

こちらは先生の作品です[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

色は鮮やかでクリスマスらしいですね[るんるん]

先生の作品を見ながらKISEKOもせっせと頑張りました[手(グー)]

完成したのはこちらです[ひらめき]

DSC00889.JPG

淡いピンクのバラを選んで優しい雰囲気だしました[かわいい]

なかなかイイ感じです[グッド(上向き矢印)]と先生からの褒め言葉も頂いた[るんるん]

お家に持ち帰った後に、頂いた白いバラをイメチェンしてみました[ひらめき]

DSC00902.JPG

白いガーベラをはずして、白いバラをさしてみました[るんるん]

DSC00900.JPG

ゴチャゴチャでちょっとウルサクなったのかな[目]

はずしたガーベラも再利用[ひらめき]

DSC00896.JPG

こんな感じに生けてみました[かわいい]

悪くないよね(自分で言うな[パンチ]

お花2ヵ所も飾ってて家の中は少し華やかになりましたよ[かわいい]

やっぱり、いいですよね[るんるん]

癒やされそう[揺れるハート]
nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。