SSブログ

バレー観戦と福うさぎ [お料理 グルメ]

昨日の土曜日、天童のべにばなスポーツパークに行ってきました[るんるん]

パイオニアレッドウィングスの応援に[手(グー)]

後輩のKちゃんと2人で山形から向かいました[車(セダン)]

時間はちょうどお昼なのでKISEKOのオーナーからオススメされた『福うさぎ』までランチ食べに行くことに[グッド(上向き矢印)]

DSC00916.JPG

Kちゃんはオムライス注文して[るんるん]

KISEKOは普段焼き魚など作らないので和食にしました[手(チョキ)]

DSC00917.JPG

ほっけの焼き魚定食です[ひらめき]

DSC00918.JPG

美味そうなニオイが食欲上昇[目]

サラダなどもお代わり自由なので取ってきたのはこちらです[ひらめき]

DSC00914.JPG

タマゴスープと海藻サラダと春雨サラダでした[るんるん]

ほかに色々あるけど海藻サラダ好きで(ちょっと偏食気味[パンチ]

DSC00919.JPG

定食に付いてるご飯です[グッド(上向き矢印)]

気になる中身は[exclamation&question]

DSC00921.JPG

シメジご飯でした[るんるん]

お腹いっぱいになたところデザートも取ってきました[るんるん]

[ひらめき]デザートやサラダ、スープなどはセルフサービスだそうです[ひらめき]

DSC00924.JPG

DSC00922.JPG

欲張りして2種類を取ってきました[パンチ]

食べてる時に後輩のAちゃんから電話の嵐[携帯電話][ダッシュ(走り出すさま)]

メールして待ち合わせすることに[ひらめき]

バレー観戦しに着たんですがチケット持ってなかったので[目]

DSC00913.JPG

KISEKOとKちゃんは店あとにして観戦に向かいました[手(グー)]

DSC00936.JPG

やっぱり栗原恵さんはカッコイイです[グッド(上向き矢印)]

試合は負けましたが生の観戦はなかなか行けないので、イイ経験してきました[わーい(嬉しい顔)]

これからも応援させていただきます[揺れるハート]


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

今回のテーマは忘年会 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。