SSブログ

レストラン グランロック [洋食ランチ]

今日、久々にレストラングランロックに行ってきました[レストラン]

県庁の近くの『ナチュラルカフェ』と姉妹店です[わーい(嬉しい顔)]

グランロックもナチュラルカフェも昔はよく行きましたが、最近全然行ってませんでした[目]

今日、久々に大の目の辺りに用事あって、待ち合わせ場所はグランロックにしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00973.JPG

店内は相変わらず至るところに緑やお花など飾ってます[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスの飾りも色々ありました[クリスマス]

ここのハンバーグはKISEKOのオススメですが今日は、クリーム系のパスタを食べてきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00969.JPG

しゃけとキノコのクリームパスタです[るんるん]

寒くなるとクリーム系のものを食べたくなるのはKISEKOだけなのかな[ふらふら]

ランチなのでもちろん、スープとサラダつきです[るんるん]

DSC00966.JPG

彩りのサラダに[手(チョキ)]

DSC00967.JPG

コンソメスープ[わーい(嬉しい顔)]

欲張りのKISEKOはグランロックのお手製のカスピ海ヨーグルトのチーズケーキが絶品です[るんるん]

DSC00972.JPG

昔はよく、ワンホール注文しましたよ[るんるん]

1人で半分食べれるぐらいに美味いです[るんるん]

でも、美味しいのはケーキだけじゃないです[るんるん]

パスタやピザ、ハンバーグなど何でも美味いですよ[わーい(嬉しい顔)]

今度、ハンバーグ食べにまた、近いうちに行こうかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

おやつ三昧クリスマス気分 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。