SSブログ

おやつ三昧 [スイーツ]

相変わらず寒いです[バッド(下向き矢印)]

雨降ったり[雨]ミゾレになったり[雪]

寒くてストーブの前から離れようとしないマロン[犬]

立派な毛皮着てるのに寒がり[ダッシュ(走り出すさま)]

KISEKOはセーター一枚なのに[目]

寒くなると食べたくなるんですよね[グッド(上向き矢印)]

この何日間食べたおやつアップします[るんるん]

2010121110390000[1].jpg

粒あんたっぷりのお饅頭[るんるん]

上に乗ってるマロンも好き[揺れるハート]

DSC00940.JPG

甘納豆だったり[るんるん]

DSC00952.JPG

DSC00955.JPG

ミスドだったりの毎日です[わーい(嬉しい顔)]

忘年会の帰りに買ったドーナツ4個を2回で完食[手(グー)]

DSC00954.JPG

忘年会終わって家に帰ってから↑の2個食べました[パンチ]

食後のデザートは別腹なんです[わーい(嬉しい顔)]

昨日、ジムの帰りに残った2個をぺろ~と食べてしまいました[るんるん]

DSC00956.JPG

エンゼルとシナモンです[るんるん]

動いた後の食べ物って物すごく美味しく感じます[わーい(嬉しい顔)]

せっかく運動したのにこのドーナツ2個で消費したカロリーが元に戻った[ふらふら]

なので、なかなか痩せないKISEKOでした[目]
nice!(2) 

nice! 2

忘年会レストラン グランロック ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。