SSブログ

居酒屋『菜HA HA』 [お料理 グルメ]

今日も朝からひんやり[バッド(下向き矢印)]

どんより空、寒いのなの[目]

もう、立春になったのに少しずつ暖かくなると思ったんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ、春が遠いなぁ~~~[パンチ]


さて、本日のお題です[手(チョキ)]

昨日、七日町の居酒屋でご飯食べました[手(チョキ)]

職場から物凄く近いお店『菜 HA HA』です[ひらめき]

優しい親子が経営してるお店です[るんるん]

家庭の味が身に沁みますね[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、色々と食べましたよ[ひらめき]

DSC01674.JPG

暖かい汁物のお通しと野菜の煮たものです[手(チョキ)]

DSC01675.JPG

ネギネギオムレツです[るんるん]

ネギと紅しょうがたっぷり入ってて甘みあって美味かったです[るんるん]

DSC01676.JPG

ちくわ納豆の天ぷらです[るんるん]

これは、KISEKOの一押しですね[るんるん]

以前、自分でも真似して作ったことがあるんですが、ちくわの間に納豆を詰めるのは大変[バッド(下向き矢印)]

納豆がネバネバして、手がベトベトになるし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

これはっ[exclamation×2]自分で作るもんじゃなく、お外で食べるものです[手(グー)]

DSC01677.JPG

中には納豆と青しそ入ってて香りも良かった[るんるん]

お酒も進みますよ[ビール]

DSC01678.JPG

鶏肉のパリパリ焼き[わーい(嬉しい顔)]

じっくりと時間かけて焼きあがった鶏肉がパリパリでウマイ[グッド(上向き矢印)]

DSC01680.JPG

皮がサクサクして一人で全部食べちゃいそうでした(そんな大食いじゃないから)[がく~(落胆した顔)]

飲んで食べて満腹×2[グッド(上向き矢印)]

お腹いっぱいになったKISEKOたちが2次会にGO~~~[バー]

七日町の何処かに消えてしまうKISEKOでした[目]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

まとめました!今年初!!! ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。