SSブログ

日本料理 天国 [お料理 グルメ]

放射冷却で昨夜かなり寒かったです[パンチ][バッド(下向き矢印)]

でも、今日はピッカンと晴れてますね[晴れ][グッド(上向き矢印)]

昼間からポカポカの陽気[グッド(上向き矢印)]春の兆しを感じる一日になりそう[かわいい][グッド(上向き矢印)]

さて、本日のお題です[ひらめき]

先週の土曜日に七日町の『日本料理 天国』に行ってきました[手(チョキ)]

店の近くにはよく通りますが店内に入ったのはお初なんです[ひらめき]

メインはKISEKOが好きな天ぷら料理です[るんるん]

DSC01823.JPG

フキの煮物のお通し食べながらビールを飲んでました[ビール]

DSC01826.JPG

刺身の盛り合わせです[わーい(嬉しい顔)]

可愛く盛り付けてますね[グッド(上向き矢印)]

DSC01824.JPG

天ぷらの盛り合わせです[るんるん]

DSC01825.JPG

色々入ってますね[グッド(上向き矢印)]

途中から日本酒に切り替えて[目]

DSC01827.JPG

冷酒大山を2本頂いちゃった[ふらふら]

DSC01828.JPG

口直しにもずく酢も注文[ひらめき]

飲みすぎのKISEKOは酔っ払ってて口直せなかったけどね[パンチ]

お酒は程ほどにしないと[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

今になって(汗日本料理 千歳館 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。