SSブログ

巨大地震発生 [雑談]

震災に遭われた方へ心よりお悔やみ、ならびにお見舞い申し上げます。

そして、避難生活を余儀なくされておられる方々へ心よりお見舞いを申し上げますと共に一刻も早く復興の時を迎えられますよう、祈っております。


11日の夜、雪も降ってきて、電気もつかない状態の中怖くて不安な気持ちいっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

灯りが欲しくて家中に探したらこれしかありません[exclamation×2]

2011031118340000.jpg

アロマキャンドルです[ひらめき]

灯りを見てると少し落ち着いてきて不安の気持ちも少し和らげに[グッド(上向き矢印)]

灯りを見てるとある物を思い出しました[ひらめき]

去年のクリスマスの前に習ったお花の中にロウソク1本入ってることを思い出したんです[グッド(上向き矢印)]

それも探し出して使うことにしました[手(チョキ)]

DSC02017.JPG

アロマキャンドルも良いのですがそのニオイがたまにクシャミをするんだよね[ふらふら]

普通のロウソクが一番合うかも[手(チョキ)]

DSC02018.JPG

倒れないように皿の上に立てて[ひらめき]

でも、TVもPCもできないので、余震も続いてるし長い長い夜でした[目]

もちろん、ロウソクは足りません[目]

次第、携帯の電源もなくなってきて[がく~(落胆した顔)]

職場のマネージャに電話して、職場にあった充電器を持ってきてもらいました[手(グー)]

DSC02021.JPG

心配してくれた方々の励ましのメールや電話で無事に朝を迎えた[晴れ]

今日は3日目になりましたが余震続いてる中、油断ができない状態です[パンチ]

どうか、皆さんも気をつけてくださいね。
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

必要な物前向きに、冷静に ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。