SSブログ

前向きに、冷静に [手作り]

地震から4日が経ちました[パンチ]

朝から晩までTVの前に張り付いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

携帯も常にそばに置くことにしました[ひらめき]

不安や憂鬱な気持ちになりますが皆さん、前向きに、冷静になり行動しましょう[ひらめき]



昨日はガソリンを求めて空っぽに近いの車を運転してあっちこっち回りましたがガス欠になりそうで諦めて帰ってきました[がく~(落胆した顔)]

11日の停電で冷凍庫にあった牡蠣が解凍になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一度凍らすと美味しくないので煮付けして食べました[手(チョキ)]

DSC02024.JPG

お酒、醤油、みりん、生姜を入れてシンプルですが美味いですね[グッド(上向き矢印)]

なので、久々にご飯を炊いていくらをのせて[ひらめき]

DSC02025.JPG

美味しいですがバランスは全然良くないですよね[目]

因みにこちらは今日の朝?昼ご飯です[目]

DSC02029.JPG

青菜の油炒め、ぴっり辛らっきょう、エビカツのお惣菜と簡単お吸い物でした[わーい(嬉しい顔)]

あっ[ひらめき]白いご飯もあったよ[わーい(嬉しい顔)]

地震で今日も仕事休みになってます[目]

早くライフラインが復旧することと災害に遭われた方々のご無事をお祈りいたします[exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

巨大地震発生初!麒麟 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。