SSブログ

久々の買い物 [手作り]

普段は、車に慣れてて滅多に歩かないKISEKOです[目]

今回の震災で資源不足になり、近場までの買い物は歩いていくことにしました[手(グー)]

運動不足解消にもなりますね[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、近くのスーパーまでに行きました[手(チョキ)]

納豆や、お豆腐、カップラーメン、インスタントラーメン、乾麺、パン類などはないけど野菜類は思ったより豊富でした[グッド(上向き矢印)]

KISEKOが一番、欲しかったトイレットペーパーもないけどね[目]

色々様子を見て買ってきたのはこちらです[ひらめき]

DSC02050.JPG

バナナ、おそば、缶詰2個、カレーと米沢産の雪割り納豆でした[ひらめき]

納豆は最後の1個です[目]

しかも、今まで買った事のない、食べたことのない納豆でした[exclamation×2]

DSC02051.JPG

土鍋を使って初めてご飯を炊いてみました[ひらめき]

DSC02053.JPG

いい感じにできましたがおこげはならなかったんです[グッド(上向き矢印)]

DSC02056.JPG

この上に雪割り納豆を乗せていただきました[手(グー)]

普通の納豆と違って、塩味が付いてますね[わーい(嬉しい顔)]

粘りもニオイも若干違うような気がします[目]

食べた感想はいつもの納豆の方が好きですね(KISEKOはね)[目]

震災で食べたくでも食べられない方も居るのでゼイタク言っては行けませんよね[パンチ]

反省×2[パンチ]

心から早く正常に戻らないと、春は必ず来ます[手(グー)]

KISEKOはそう信じています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 

nice! 2

ガソリンを求めて今日のわんこ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。