SSブログ

回復の兆し [手抜き料理]

今朝、ガソリンを求めて5時に起きました[手(グー)]

寝たのは3時なので、睡眠時間は2時間です[時計]

スタンドは6時30分開店なので、車の中で暖をとりながら待ちました[手(グー)]

待ち時間2時間ぐらいやっと順番回ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今日も2000円分なのかなと思い、サイフからお金を出して用意しました[ひらめき]

すると、店員さんが一台ずつに声を掛けてます[exclamation×2]

KISEKOのところにも来ました[exclamation×2]

『今日は制限ないので、詰めるだけ詰めてオッケー』との事でした[グッド(上向き矢印)]

えっ[exclamation×2]

満タンしても良いんですか[exclamation&question]

と思わず聞き返してました[目]

はい[exclamation×2]今日は制限ありませんのでどうぞ詰めてください[ひらめき]

物すごく嬉しい気持ちになりました[るんるん]

資源の不足も少しずつ解消してき証拠ですね[手(グー)]

もう、朝からテンション上がりましたよ[グッド(上向き矢印)]

震災からずっと空っぽ寸前の車もお腹満たれました[わーい(嬉しい顔)]

家に帰った後、一気にお腹が空いてきました[目]

バランス悪いの朝ごはんを作りました[ふらふら]

2011031911270000.jpg

紅しょうが入りのオムレツです[わーい(嬉しい顔)]

DSC02035.JPG

これは作ったじゃなく、前日頂いたひじきの煮物です[手(チョキ)]

お腹いっぱいになって夕方からの仕事に向けてもう少し寝ようと布団に戻りましたが・・・[目]

ガソリンの件で嬉しくなったので眠れなくなったKISEKOでした[ふらふら]
nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

サービス再開自粛ご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。